お知らせ

フォトギャラリー

健康サポート

〒208-0013
東京都武蔵村山市大南
2-39-1
電話:042-563-7001
Fax:042-563-7010


診療科

内科、整形外科


診療時間

【平日】
午前9:00〜12:30
午後3:00〜6:30
【土曜日】
午前9:00〜午後1:00

休診日

木曜日、土曜日午後、
日曜日、祝祭日


駐車場10台完備


詳しい地図を見る

おぜクリ通信

自己紹介

宮崎 絵理子

師走に入り何かと気ぜわしい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 

今回初めて、『おぜくり通信』に載せて頂くことになりました看護師の宮崎絵理子です。職員方々に支えられて半年を経過することができ、感謝しています。今後とも笑顔・親切・丁寧を心がけて頑張りたいと思っていますので宜しくお願い致します。

さて私の自己紹介ですが、夫婦二人の生活をしています。家事の分担は「妻である私がしています」と言いたい所ですが、最近は更年期による疲労を理由に夫にお願いすることが多くなってしまっている気がします。やらせ過ぎて機嫌を損ねないように、上手く褒めつつ家事を手伝ってもらっています。

近くに住んでいる夫の両親が見たら鬼嫁と思われるかも知れませんね。(笑)

でも、突然の両親の訪問があるので油断は禁物です。

そんな私達夫婦の楽しみは、週末の都内散策、日帰り温泉・旅行(アジア)です。

旅行したアジアの国は、日本に比べ発展途上ですが、そこで生活のために頑張っている人達の姿や笑顔を見たり、優しさを感じたりすると、「自分ももっと頑張らなければいけないな」とか、大げさですが日本の良さを感じて帰って来ています。

時々、どこかに出掛けて、見たことない街並みを見たり、そこで暮らす人たちの雰囲気を感じて、気持ちを新鮮にして、皆様の期待に添えられるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。

おぜクリ通信一覧